ページ17 マンドリンコンサート

20日は大和ふれあいセンター「シトラス」でマンドリンのコンサートがありました。
演奏は下館マンドリンクラブの皆さんです。
私も裏方のひとりとして手伝いました。
開演は午後2時です。
私はステージのそでにいたので、こんな感じでマンドリンの演奏を楽しんでいました。

公演は3部構成になっていました。
特に3部は歌謡曲や演歌、童謡等が演奏され、よく知っている音色にすっかり癒されました。
30年以上にわたりマンドリンを演奏してきた皆さん。
自分の腕を磨きながら、人を楽しませてきたのですね。
来年から定期的に年2回開催したいとのこと。
またこのステキな演奏に会えるのが楽しみです。