ページ4 震災復興ライブ(桜川本物づくり委員会)

東日本大震災は日本国中に大きな被害をもたらしました。
津波により街は破壊され、いくつもの尊い命が奪われました。
古きよき町並みの残る真壁でもたくさんの建物が被災しました。

このような中、少しでも元気を取り戻そうと、まちづくり団体「桜川本物づくり委員会」が蔵を使ったコンサートを計画しました。

9月4日(日)午後4時30分から、真壁小学校の近くにある西岡本店さんの蔵で、ギタリスト吉川忠英さんを招き「震災復興ライブ」を開催します。
つくばで活動するマンドリンクラブ「NOVA」も友情出演します。
この他にも、真壁高校による野菜の販売も行われます。
入場料は2000円ですが、収益金は真壁のまちづくりの資金として活用します。
参加希望の方は、西岡本店(℡0296-55-1171)まで申込みください。

詳しくは⇒「震災復興ライブ」のページをご覧ください。

人と人がつながり、その輪が広がり始めました。
よきライブになることを期待しています。